※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 




ズンバ行ってきました。

肩凝り良くなりました爆笑

月一は行くと決めてたけど、今月はこれで2回達成!!


目標が低いだけですがウインク



大餃子定食も、いただきました爆笑



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、メガネを新調しようと思っています。


下矢印こちらを買いました。


 

 

 2000円安く買えます。


 ノーマルなメガネなら、これで充分買えるのでが、今回は、レンズにお金をかけます!!

だって、目が悪すぎるのですえーん
しかも、普段コンタクトだったのをメガネにしたので、無料レンズの今のメガネでは、かなり厚いアセアセ

なので、フレームは、激安品。
レンズは、一番薄いものにします。
高いレンズなので、コーティングにもお金をかけます。

おそらく3万円札束くらいになります。

福袋いくつか買って使えばかなり安かなると思いきや、多くても、フレームに一つ、レンズに1つしか使えないそうです。


フレームは6600円もしないので、福袋の金券が使えませんと言われました。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

今日、仕事帰りに、Zoffに行こうと思います。

サッカーイラク戦があるので、間に合いますようにサッカー

 



 









ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録