※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 エントリー忘れずに!!イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルタイム、土日祝休み。

この働き方は、キツイなと思うこの頃、、、。

 

せめてあと1日お休み欲しい。

週休3日にならないかな〜アセアセ

夢ですね。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

さて、空気清浄機のフィルターを掃除した、その奥のフィルターが酷いことに滝汗滝汗滝汗

 

これヤバいでしょ。

フィルター交換したのは、ちょうど2年前でした。

 

説明書見たら2年で交換なんですねアセアセ

気づいて良かった。

 

で、新品を購入。

 

 

 

 

では、交換行きます。

 

汚れを見たくない方は、Uターン。

 

怖いもの見たさの方はどうぞ。

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

左が2年使用したもの。右が新品。

 

ここまで酷い。

酷すぎて、倒れそになった。

この状態で使ったら空気清浄機の意味なくない?

それどころか、余計汚い空気が充満しそうです。

 

2年の交換で良いのか?とも思う、、、。

 

 

もう一つのフィルターも。

 

ここ家の空気が悪すぎるのか!?

と、思ってしまいます。

 

フィルターを新品にして、スッキリ!!

これで、安心して使えます。

 

 

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録