※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

エントリー忘れずに!!

イベントバナー

 

こちらも!!

イベントバナー

 

 

 

これが欲しくってたまらないラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

買ってもいいかな?

 

家電量販店をめぐって、価格調査もしてきた。

やっぱり、楽天が一番安い。

 

でも、高いし場所とる、、、。

悩むー

誰か後押しして〜



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 
さて、数ヶ月前にしたふるさと納税の品が届きました。

下矢印下矢印下矢印


大量のトイレロールおねがい



これとっても良い!!

32ロールなんですが、3倍巻きで96ロール分ありますびっくり


シンもなくて、エコな感じ。

パッケージも紙です。


大量なので、置き場所には少し困りますアセアセ


こういう日用品は、かなり助かりますね。

トイレロールって嵩張って、いつも買うのが面倒くさい。

家に届けてくれるのもいい。


こういうのもありですね。

防災グッズにも良い。


ふるさと納税も値上がり傾向にあり、返礼品の量が減ったり、価格がどんどん上がったりしてます。


このトイレロールも、数ヶ月前は納税額1万円でした。

上がってますねあせる

そこは、残念ポイントですが。


お得には変わりないので、今年もやります!


基本は、お米よね。






 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録