※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

エントリー忘れずに!!

イベントバナー

 

 こちらもね!イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

被災された方、お見舞い申し上げます。

雪の降り出して、避難していても、安心できません。

お気をつけください。

まだ行方不明の方がたくさんいます。

たくさんの命が救われることを願っています。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

アディダスのスニーカーが安かったので買いましたラブラブ

 

 

黒が欲しかったのに、ピンクにしてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

さて、給料日お金まで二週間となりました。

この月の中間地点で、いつも家計をチェックしています。

毎日チェックしているんですけどねニヤリ

 

 

ここ家は、大人三人です。

子供達が成人していますので。

自立はしてないけど滝汗滝汗滝汗

 

 

月の生活費予算は9万円。


この9万円を、食費、日用品、交際費、交通費、医療費と、少し細かく予算分けしてます。

でも、結局は、totalがこの9万円に収まれば良いと思ってます。


なので、ざっくり半月分のtotalを出してみる。



半月で使った額は

46,000円

 

 半分より少しオーバー。


今月は、ドーナツやたこ焼きの福袋を買いその分食費に計上していて、食費が半月で3万円超えてますアセアセ


食費3万円だけ見たら使いすぎですが、福袋だとわかればまあまあのやりくりです。


残金44,000円


後半は、少し抑えめに行動できるかなアセアセ













ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録