※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

Amazon初売り!!

 

 

 

 

 

 

 

地震被害にあった方、お見舞い申し上げます。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

さて、末子がお誕生日を迎えましたお祝いケーキ誕生日ケーキプレゼント

 

 

プレゼントは「ジルスチュアート」の香水希望でしたが、好きな匂いがなく断念笑い泣き

 

 

 

結局買っていません笑い泣き

 

 

でも、希望の回転寿司のは行きました寿司

とは言っても、第一希望の寿司屋が潰れていた滝汗滝汗滝汗

なので、今回は「くら寿司」へ。

 

三人で五千円ちょっと。

 

焼き肉焼肉か寿司寿司って言われてましたが、ここはそんなに焼肉が得意じゃないのでアセアセ

お値段は寿司の方がかなり安いね笑い

 

 

ケーキお祝いケーキは、とっても可愛いシフォンケーキを選びました。

 

 

 

 

シフォンが軽くていい感じ。

マーブルになってます。

 

こちら、三千円くらい。

 

 

いちごいちごが小さかったけど笑い泣き

美味しかったですラブ

 

プレゼントプレゼントはいつになることやら、放置かな??

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録