※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

地震被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

たくさんの命が救われることを願っています。

トイレや食料問題が深刻になってきていますね。

早く解決できることを祈ります。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

さて、あうちレットに行ってきました。

リンツのお店へGO

 

 

50%OFFの商品買ってきました。

2,864円

 

いつもなら、3つ買うと更にもう一つなどのセールをしていますが、今回は、10袋で70%OFF・・・

 

これ10個で6万円が2万円びっくりびっくりびっくりって、そこまではいらないかな滝汗

と思ってやめました。

 

買っている人いました。

 

というか、友達とシェアできるならいいよね。

一緒に行った友達は興味がないようでした・・・残念アセアセ

 

しかも、メインがホワイトチョコのやつだったしね。

 

やっぱり定番のミルクがいいよね。

 

 

 

 

 
実は年末年始で二キロもふとりました滝汗
気をつけなくてはアセアセアセアセアセアセ
 
 
 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録