※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 エントリー忘れずにおねがい

イベントバナー

 

5のつく日はこちらもエントリー!

イベントバナー

 





 

皆様メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子プレゼントサンタ

サンタさんは来ましたか?


ここ家には、小さな子どもはいませんので、サンタさんは、立ち寄ってくれない?


ケーキは、ウエルシアで、ヤマザキから。



いつもよりポイントがあったので、大きめを予約できてましたお祝いケーキ


高島屋さんのケーキ崩れがニュースになつていましたが、こちらは完璧な形を保っておりました笑い泣き


で、ここに届いたプレゼントは、こちは下矢印





スタバの金券ギフト。


職場の忘年会のプレゼント交換でサンタ


ここは、あまりスタバに行かないので、このカードは、末子行きになるか!?

 

なので、自分サンタで、何か買おうと思いますニヤリ

まだ、何買うか決めてませんが、おそらく


リンドールチョコレート


それと、スニーカーが欲しい



あと、ホットクックも


職場の同僚が絶賛しております。

フルタイムに最高だと。


電気屋さんに下見してきたんだけど、結構大きく重い。値段もかなりのもの。


よく考えてから、購入するか決めたいです。



欲しいもの、結構あるなアセアセ








ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録