※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 ブラックフライデー開催中ニコニコイベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 父親の誕生日は、作務衣が欲しいと言ってます祭



居酒屋を経営してるので、仕事着ですおじいちゃん

元気で頑張ってる生ビール日本酒



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さて、お肉が思いっきり半額になってました笑い泣き



あまり行かないスーパーなんですが、夕方だったからか半額がずらりと並んでいました。


この店、現金のみの取り扱いという、今時珍しいスーパーです。


レジ打ちの店員さん、ほんと楽そうです笑い泣き


そして、速い!サクサク進む。

速いのは、レジの技術ではなく、現金だから。


決済方法に悩む必要ないし、

カードを読み込む時間もないし、

お客さんは、現金がさっと渡せる状態になってるし。



そして、ちゃんとお金財布使ったなって感覚が残る。


現金最強筋肉


カードや、スマホ決済などは、ポイントが貯まるから使ってるけど、それがなければ絶対現金札束コインたちだわ。



 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録