※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 頭の中ボーナス¥

ボーナス出たらこれ欲しい下矢印

 

 

 

 GUのブーツ。

白が欲しい。

しかも、あと、1000円安くなって欲しい。

 

それと同じくGUのベレー帽

 

 

 

これも白が欲しい。

これも、500円くらい安くなって欲しい。

 

なんとわがままなびっくりマーク笑い泣き

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

さて、米サバイバル中でしたが、やっぱり耐えられなかったガーン

 

 

 

 

2キロだけ買っちゃいました。

自分に負けた気がするえーん

 

ふるさと納税始めて以来、10年くらい米はずっとふるさと納税で賄ってきました。

 

離婚したての頃、しばらく購入。

3年くらい前に一度同じ状況になり、購入。

 

そして、今回、残念ながら、購入となりましたチーン

なんか、落ち込んでます。

 
別に無駄遣いじゃないのに、上手く頼めなかった自分が悔しい。
 
人から見たら、そんなことって感じですがてへぺろ
 
買うなら玄米!と思っていたけど、子どもたちに、玄米オンリーの米は嫌と言われ、結局は白米を買うことに。
 
せめて半分白米なら良いと。
でも、そうすると2袋買うことになる。
これもここ的には却下となりました。
 
マジでそろそろ届くと思う20キロアセアセ
 
 
 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録