※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 エントリー忘れずにイベントバナー

 

こちはも

イベントバナー

 



 

 

 チョコがけロールちゃん。

食べ甲斐がありました。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



さて、米サバイバル中のここ家。



昨日は、仕事から帰ったら、末子が夕食を作ってくれていましたラブ


めちゃくちゃありがとたい笑い泣き



大量のカレーカレーカレーカレーカレーカレー



ご飯も炊いておいてくれました。

2.5合。



これで、うちの生米はすっからかんアセアセ


昨日の残りと、冷凍が少しあるだけです。

なのに、まだふるさと納税のお米は届きません滝汗



おそらく、今日は足りる。


明日は微妙。


明後日は麺かな。


2日以内に届いて欲しいお願いお願いお願いお願いお願い



米が無いとほんと、ひもじい。

買うべきか買わざるべきか。

ふるさと納税って、届く日がわからないからねアセアセアセアセアセアセ







 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録