※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

 

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

下矢印エントリー忘れずに笑い泣き

イベントバナー

イベントバナー

 

話題の31アイスギフト券!!

15%ポイントバック!!

 

 

台風台風被害になった方、お見舞い申し上げますお願い

これからどんどん発生するし、どこを通るかわからないかわ、台風って怖いですよね。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さて、ここは整理整頓が昔から苦手です。

だけど、引っ越しをするたびに荷物が整理されるのが好きでした。

 

引っ越しの予定がないから、溜まる一方ですてへぺろ

だから、たまに頑張るしかないね・・・断捨離えー

 

 

ということで、大きな袋4つ分、リサイクルショップに持って行きました。

メルカリで売れないのも出しましたてへぺろ

 

 

 

 

うわーーーー

 

3,839円にもなりましたびっくりマーク飛び出すハート

 

時間をかけてフリマアプリで売れば、もっとお金になるんだけど、手間と場所を省きたかったので、思い切って持って行きました。

 

 

 

 

こういうまとまったお金って嬉しいものですラブ
思い切りって大切ですね爆  笑
このお金は、ポイント貯金にしますグッ
 
 
 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録