※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

 

 

 

 

 

 

 

今日から、末子が学校学校です。

午前中で終わりなので、朝のお弁当お弁当作りが無いのが嬉しいニヤリ

今日から社食も食べられるので、自分の分も作らなくて済む!!

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

さて、カード引き落としが決まると、家計簿の集計が出来ます筋肉

今月は給料¥が多かったので、嬉しくて集計も早く行いました笑い泣き

 

 

では、行きます。

 

下矢印下矢印下矢印

 

貯金が15万円もできたのは、扶養手当5か月分があったから笑い泣き

泣くほど嬉しい集計結果となりましたラブラブ

 

 

来月はそうはいきませんぞニヤリ

 

しかし、医療費病院4万円越えはないよなあ・・・タラー

これは痛すぎる出費です。

 

健康が大切ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競輪サイトTIPSTAR始めました。こちらからの登録で、軍資金3000円+友だちガチャが引けます。この軍資金をもとに高額稼げるチャンスウインク

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

ただ今新規会員なら、Amazonギフト券1000円もらえるキャンペーン中!!

まずは、くじで5000p(500円分)当ててから登録してね

こちらから下矢印下矢印下矢印

遊べるポイントサイト ワラウ

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

余計な広告が入らないから、答えやすいです

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録

 

「ポイントタウン」は交換手数料が無料なのが嬉しい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

1P=1円のわかりやすいサイト

お買い物に便利です

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

ノジマポイントに交換すると1.5倍になる「ライフメディア」

ライフメディアへ無料登録