楽天マラソン開催中!! 

 

 




キャベツが欲しくて、JAに行ったのに売り切れ?でした、、、。


JAの野菜は、美味しいのよね〜ラブ

でも、やっぱり、午後いっちゃダメだわタラー

ほとんど残ってない。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




実は今日も、医者に行きました(今月どんだけ〜滝汗)


2回も心臓の大手術してる長子が、最近胸の痛みを訴えるんです、、、。



怖いです。



うずくまるように痛がって、5分くらいでおさまる。肺なのか?心臓なのか?


この現象、小さい頃からあって、年に1回くらい大袈裟に痛がって、高校生くらいに検査しましたが、原因不明。



それが、最近は2日に一度起こってる。



心配すぎるので、大手術を受けた大学病院病院まで行きました。




主治医の先生は不在だったので、他の先生でしたが、よくみてくださいました。



「問題ないでしょう。13から18歳くらいまでの子は、よくあります。MR Iまでして殆どが何でもない。歳と共に治ります。」




長子は、何度もレントゲンやMRI、血液検査して、他の病気がないこと。今日の診察でも、骨のズレとかおきてないこと。ストレスなどで、感覚が研ぎ澄まされたり、過敏になったりすると、神経や筋肉が痛んだりするようです。


常に起きている痛みではないし、炎症も起きてないから、大丈夫でしょう。とのことで、とても安心しました。



話がちゃんと聞けただけでも、遠くまで来てよかった。



ということで、今日の診療代


220円爆笑爆笑爆笑


大学病院の教授の経験と知識に、そして、時間を割いてくださった診察に、この金額はヤバい笑い泣き申し訳ないお願いしかも、予約無しの飛び込み診察。



まあ、遠いから交通費やら、諸々かかりましたけどねウインク

丸々安心な訳ではないですか、ほんと、何でもないという見解でよかった‼️







ここおすすめのサイト♡

 

Tポイントに即時交換できる「ワラウ」

簡単なゲーム・アンケートでポイントが貯まります

くじで5000p(500円分)当ててから登録してね

遊べるポイントサイト ワラウ

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

余計な広告が入らないから、答えやすいです

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録

 

「ポイントタウン」は交換手数料が無料なのが嬉しい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

1P=1円のわかりやすいサイト

お買い物に便利です

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

ノジマポイントに交換すると1.5倍になる「ライフメディア」

ライフメディアへ無料登録