楽天マラソン開催中!!

夏のおすすめアイテム下矢印

 

 

 

 

 

いつもは、社食があるのですが、夏はしばらく社食休業。

なので、みんなで配達弁当を頼んでみましたお弁当

ここが頼んだのは、炭火焼鶏弁当

540円でした。

 

炭火の香りがたまらなく美味しいラブラブ

で、生ビールが飲みたくなるニヤリもちろん昼間の職場では飲みませんよあせる

 

 

 



さて、緊急手術した末子ちゃん。いよいよ今日は、 ドレーン除去です。


数日あまり食べてなくて、少し痩せてきました。


食べるの大好きな末子にとっては、辛いよねショボーン

 完治したら、美味しいものいっぱい食べようね!!

 

 


出だしなしで、大儲けのチャンス❗️

競輪サイトの

TIPSTAR始めました。

こちらからの登録で、友だちガチャが引けます。
2000円ほど稼ぎましたニヤリ何万円も当たった方がいるんですね。羨ましい❗️




 

ここおすすめのサイト♡

 

Tポイントに即時交換できる「ワラウ」

簡単なゲーム・アンケートでポイントが貯まります

くじで5000p(500円分)当ててから登録してね

遊べるポイントサイト ワラウ

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

余計な広告が入らないから、答えやすいです

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録

 

「ポイントタウン」は交換手数料が無料なのが嬉しい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

1P=1円のわかりやすいサイト

お買い物に便利です

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

ノジマポイントに交換すると1.5倍になる「ライフメディア」

ライフメディアへ無料登録