土日ってあっという間に過ぎますねアセアセ

世の中、週休3日にならないかしらんニヤリ

 

 

「ワラウ」は、Tポイントに即時交換できるので、ウェルシアデーのために貯めています!

簡単なゲーム・アンケート・記事閲覧でポイントが貯まります。

遊べるポイントサイト ワラウ

まずは、くじで5000p(500円分)当ててから登録してねウインク

くじは当たるまで何度でも引けます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

さて、そんな土日ですが、帰省してきました。

姪っ子に会いにラブラブ

まだ4歳うさぎクッキーでかわいいのよねラブ

 

で、実家に行くと、いつもお金お金使います。

 

 

妹の旦那と飲みたいうちの子ニヤリ

何とか呼びつけてラーメン屋へラーメン

 

ここは運転手となりラーメンで我慢

 

 

チキチョーーー!!

 

生ビールカクテルリキュールみんなは何杯飲んでるの???

 

2時間もラーメン屋に居座って、飲んでる・・・。

運転手にとっては、我慢大会だわムキー

 

ラーメン屋で、7人で13,000円よ笑い泣き

 

 

でも、みんなが楽しんでるから、ま、いいか。

うちの子の希望だしね。

 

 

実家近くの激安店にて

あと、ここの下着とか買いました。

傘なんて、400円びっくりびっくりびっくり

 

そして今日は、姪っ子が「寿司!」

というので、回転ずし寿司へ。

どんだけ外食???

 

 

 

交通費もしっかりかかりましたので、

全部で2万円お札お札くらいかかっちゃいましたあせる

 

 

末子は、受験生のため、自宅でお留守番。

すまんのう・・・お願い

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

余計な広告が入らないから、答えやすいです

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録

 

「ポイントタウン」は交換手数料が無料なのが嬉しい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

1P=1円のわかりやすいサイト

お買い物に便利です

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

ノジマポイントに交換すると1.5倍になる「ライフメディア」

ライフメディアへ無料登録