※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域をお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日は「CUPS」にはまりました。

曲は「パプリカ」で。

 

今日は「We Will Rock You」にはまりました(笑)

 

これ歌えたらカッコ良くないですか????

 

 

 

 

 

 

「ワラウ」はTポイントに即時交換できるので、ウェルシアデーのために貯めています!

簡単なゲーム・アンケート・記事閲覧でポイントが貯まります。

遊べるポイントサイト ワラウ

まずは、くじで5000p(500円分)当ててから登録してねウインク

くじは当たるまで何度でも引けます!

 

 

 

 

おばけおばけおばけおばけおばけ

 

 

 

さて、今日は給料日¥キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

待ちに待った給料日¥キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

しかー---し!!

 

 

 

 

 

まだ、交通費も支給されなければ、扶養手当も出ない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

これな、コロナの影響なんですよえー

 

 

 

在宅ワークになり、当然給与担当の方も・・・

 

で、新採用の扶養手当や交通費の計算が遅れていますあせるあせるあせる

 

 

 

今月には入ると期待していたのに・・・

 

ということで今月の給料は

 

 

314,634円

 

 

今月から住民税も引かれて、先月より減っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、これだけもらえることに感謝してますお願い

 

 

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

そして、自分にお疲れ様生ビール赤ワイン

 

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

余計な広告が入らないから、答えやすいです

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録

 

「ポイントタウン」は交換手数料が無料なのが嬉しい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

1P=1円のわかりやすいサイト

お買い物に便利です

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

ノジマポイントに交換すると1.5倍になります!

家電が欲しい時のために貯めています

「ライフメディア」