※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールと、大まかな住んでいる地域をメッセージでください。

 

 

 

 

 

出張で、2時間クーラーのない屋内でした・・・ゲッソリ

もちろん頭痛が・・・ガーン

過酷だ~

 

修行かと思いましたよムカムカ

 

それとも、私を殺す気???ムキー

 

「ワラウ」は、Tポイントに即時交換できるので、ウェルシアデーのために貯めています!

簡単なゲーム・アンケート・記事閲覧でポイントが貯まります。

遊べるポイントサイト ワラウ

まずは、くじで5000p(500円分)当ててから登録してねウインク

くじは当たるまで何度でも引けます!

 

 

 

おばけおばけおばけおばけおばけ

 

 

今日は給料日¥ですが、そちらはあとでニヤリ

今日の分の買い物までを、6月分に含めます。

 

 

 

さて、突然ですが、芸を磨くことになりました(笑)

WHY???

意味はありません。気まぐれです。

 

人と接しなくても出来る芸ウインク

 

 

 

 

 

CUPS!

 

 

思い立ったのが昨日ですので、家にあるプラコップを出してきて、マステで飾りました。

 

こちらを「パプリカ」の曲に合わせてリズムをとります。

 

まずパプリカが歌えなかったアセアセ

 

 

 

 

 

しかし

ハマる!!!(1日だけかも)

 

 

何と末子がすでにマスターしておりました。

なので、「ママリズム感悪い!」と怒られながら教わりました。

もっとやさしくしてよ~滝汗滝汗滝汗

 

 

で、2時間くらいたっていたでしょうか。

何とか動かせるぞ!

 

 

自分で動画も取ってみましたが、こちらにUPするのは引けるので・・・。

 

これ見て練習しました下矢印

 

 

楽しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

余計な広告が入らないから、答えやすいです

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録

 

「ポイントタウン」は交換手数料が無料なのが嬉しい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

1P=1円のわかりやすいサイト

お買い物に便利です

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

ノジマポイントに交換すると1.5倍になります!

家電が欲しい時のために貯めています

「ライフメディア」