楽天スーパーセール中!!

 

 

 

半額野菜を買ってきて

餃子を作りました。

やっぱり手作りが一番おいしいラブラブ

 

 

 

 

 

だからまた飲んじゃいました生ビールてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

「ワラウ」はTポイントに即時交換できるので、ウェルシアデーのために貯めています!

簡単なゲーム・アンケート・記事閲覧でポイントが貯まります。

遊べるポイントサイト ワラウ

まずは、くじで5000p(500円分)当ててから登録してねウインク

くじは当たるまで何度でも引けます!

 

 

 

おばけおばけおばけおばけおばけ

 

 

 

さて!!!!!!

 

給付金30万円¥

下ろしてきましたよ!!

 

 

 

全額グラサン

 

 

これを、何に使おうかと、あれこれニヤニヤしながら日々考えていました。

 

 

旅行・塾・学費・食費・・・etc.

 

考えてるとき幸せラブラブ

 

皆さんにの使い方も気になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

で、ここがたどり着いた先は・・・

 

 

 

 

 

子どもに渡す!!

 

 

大学生と高校生ですから、使い方を任せてもいいな、と。

というか、それが本来かな、と思いました。

 

 

ありがたいことに、ここの給料¥は減っていません。

(今後はわかりませんけど)

なので10万円は、同居する2人に渡すことを決心しました。

 

 

 

で、子どもたちの反応。

 

 

 

ここ「ねえ。2人ともちょっと来て!」

2人「なんだよー。いったい何なの?」

 

ここ「はい、10万円。

これは、国が国民一人一人に使いなさいとくれた10万円だよ。

あなたたちは、お金の使い方がわかると思うから、

ママはこれをあなたたちに自由に使ってほしいと思うし、

それが本当だと思うの。」

 

 

 

2人「えーーーー!!!!ありがとう!!!」

 

 

家族会議、で終わり滝汗

 

 

しかし、ここには提案がありました。

 

 

ここ「あ、あ・・・。で、これで旅行には行きたくない?

5万円ずつ集めておいて、末子の受験が終わったら行かない?」

 

 

2人「賛成!!だけど5万円なんてかかる?」

 

ここ「ちょっと多めに集めておいて、残ったら返すよ。」

 

 

ということで、5万円ずつ徴収←こういうところがせこい???

 

 

 

2人ともパソコンが欲しいらしいく、これを元手に、お金貯めよう!なんて言ってました。

 

 

有意義に使って欲しいと思います。

 

ここの10万円は、取り合えず旅行資金に全額投入。

末子の進学先が決まったら、この20万円で行ける範囲で旅行に行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

余計な広告が入らないから、答えやすいです

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録

 

「ポイントタウン」は交換手数料が無料なのが嬉しい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

1P=1円のわかりやすいサイト

お買い物に便利です

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

ノジマポイントに交換すると1.5倍になります!

家電が欲しい時のために貯めています

「ライフメディア」