万年寝不足な感じのここですzzz

昨日は、サッカーサッカーを見たのでさらにです。

 

久保君すごいわ~最年少記録更新・・・

幼少期のころの久保君。すごい動きしてますポーン

しかし、そのころのうちの中子。同じか、いやいやそれ以上の動きしてる~爆  笑

今だってかなりうまいよ。なんでうちの子選ばれないかな???えー

親ばかですかね???

 

 

さて、私立高校学校に通う末子。

ローファーがきつくて、夏明けに指の皮が大きく捲れました滝汗

ハルタ26.5cmEE。

ようやくネットで見つけた茶色のローファー女子様用でこれがMAXも大きさタラー

それがきつい・・・。

女子用じゃなきゃ重くてごっつくて嫌なそうな。

 

茶色はあきらめてもらって、黒27cmEEE女子用買いました。

でか!!!

 

ところが今度は、大きすぎてヤバいアセアセ

中敷き入れても無理でした。

1日だけ履いていったら、大きすぎて転んだらしく大けがして帰ってきました・・・ゲロー

 

 

大きすぎて怪我をするような靴ではもう履かせられないし、本人も嫌と。

6,000円が無駄になりましたチーン

 

靴って難しい。でもさあ、テンポでこのサイズ女子用は売っていないよ???

さて、どうしましょう・・・。

とりあえず痛い痛いと言いながら、きつい靴を履いて行っています。

せめて、ローファーという規則やめてくれないかな???

足にも悪いよね。

公立高校は運動靴とかでOKなのにショボーン

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイトドキドキ

Tポイントに即時交換できるワラウが便利!!

遊べるポイントサイト ワラウ

アンケート回答で月1,000円稼げます

マクロミル 1P=1円

アンケートモニター登録

お得案件がいっぱいで良く稼げる

ポイントインカム 10P=1円

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

レシートアプリでお得生活 いつもん 1コイン=1円

今なら条件を満たすと1,000コインプレゼント

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

人気のハピタス 1P=1円

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス