ウェルシアデーに向けて「ワラウ」がおすすめ音符

遊べるポイントサイト ワラウ

ここは「ワラウ」で稼いだポイントで、2回ほどウェルシアデーの買い物に使えました。

くじで5,000p当ててから登録してねウインク

Tポイントに即時交換できるのが魅力キラキラです。

 

 

「ロードモバイル」案件頑張っていますが行き詰まり中・・・。

 

 

 

最近はいろんなPayがあって、間違うことが多いですタラー

PayPayのランチタイム20%還元を狙って、日用品を買いました。

が、しかし、PayPay使える薬局だったのに、還元は3%でした・・・えー

 

20%還元対象外のお店もあるんですねっっっチーン

そのお店はd払いなら20%還元でしたムカムカ

やり直してもらおうと思いましたが、PayPayって取り消し不可なんだそうです。

そんなことってある???

 

 

 

 

なので仕方なし、次なるスーパーで確実にPayPay20%還元してもらおう!

2,004円買い物しました!

 

 

レジで叫びそうになりましたよびっくり

 

 

 

 

1,000円当たり!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

1件目のお店で違えてPayPay使ったからかもしれません。

 

 

 

 

ここおすすめのサイトドキドキ

アンケート回答で月1,000円稼げます

マクロミル 1P=1円

アンケートモニター登録

お得案件がいっぱいで良く稼げる

ポイントインカム 10P=1円

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

レシートアプリでお得生活 いつもん 1コイン=1円

今なら条件を満たすと1,000コインプレゼント

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

人気のハピタス 1P=1円

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス