昨日は振り替え休日を頂き、フルで用を済ませていました。

 

 

今朝は、セブンで「メルペイ」あと払いの70%

還元されました!!!

985円の支払いで689P戻り、実質296円でこれが買えたことに!!

 

 

 

還元は6月中ですよ。

「メルカリ」登録がまだの方は

紹介コード

HXJGMS

で登録してね。

 

 

さて、ずーっとやりたかった洗濯槽の掃除に手を付けました。

その前にドラックストアでPayPay払いニヤリ

こちらも20%還元されましたウインク

 

で、いつもは洗濯槽クリーナーとか、重曹とかでやっていました。

でもね、正直あまりきれいにならなかったんですえー

で、噂の「オキシクリーン」初めて買ってみました!

 

7Kgの洗濯機に500g全部投入。

5分ぐらい「洗う」モードで回しました。

 

 

【閲覧注意】ですよ!!!

 

 

 

 

苦手な方は、閉じてくださいお願い

 

 

 

 

 

ゴメンナサイ。行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャー!!!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

思わず叫んでしましました。

 

 

 

めっちゃ浮いてるガーン

 

 

カビの塊を救ってまた数分回し・・・・

 

 

 

 

ギャーーー!!!

 

 

2回目の方がすごかった。

 

 

 

また救って数分回し・・・・

 

 

 

5回くらい救っては回しを繰り返しましたタラー

 

 

その後、ほとんどで無くなったので、

洗濯モードで回し。

 

もう一度きれいな水で回し…と繰り返し。

 

 

 

かなりきれいになりました!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

いつもなら、洗濯槽掃除の後、数日たってもカビの塊が洗濯物に付くのに、

今朝洗ったものにもついていません!!

 

 

 

何より、こんなに目に見えたことなかったので、「オキシクリーン」のすごさにびっくりびっくりです。

 

 

ちなみに前回は2・3ヵ月前かなあせる

 

 

皆さんもお試しあれ~ニヤリ

 

 

 

「ポイントインカム」に登録くださった方ありがとうございますラブラブ

ポイントサイトのポイントインカム

新規登録・ポイント交換完了で500円Amazonギフト券がもらえます。

あと800枚残っていますよ~

 

 

 

20日のウェルシアデーに向けてTポイント貯めています。

Tポイントに手数料無料で即時交換できる「ワラウ」

こちらにも登録くださった方ありがとうございますラブラブ

遊べるポイントサイト ワラウ

くじで5,000P(500円分)当ててから登録してね。

 

 

皆様にいつも助けられています!

閲覧・フォロー・メッセージ・コメント・お友達登録・・・いつもありがとうございますニコニコ

感謝してますラブラブ

 

 

 

 

ここおすすめのサイトドキドキ

アンケート回答で月1,000円稼げます

マクロミル 1P=1円

アンケートモニター登録

レシートアプリでお得生活 いつもん 1コイン=1円

今なら条件を満たすと1,000コインプレゼント

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

人気のハピタス 1P=1円

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス