今夜のメニューは、豚汁とぶりの照り焼き!

足りないよね・・・えー

あと何ににしよう・・・あせる

 

 

さて、今朝の記事早期終了ショックです・・・

この悲報で一日もやもやしてました。

口座もういりませんムカムカ

 

 

今、お客様サポートに電話しました。

15分ほどして繋がりました。

「キャンペーンが終了したので口座要りません。解約したいです。」

と伝えると、すんなりと

「そうなんですよ~。わかりました。確認します。」

 

普通そこで謝らないんですか???

 

 

その後個人情報を聞かれ、

「キャンセルいたしますので、カードは発送されましたけど、はさみを入れて破棄してください。」

とあっさり終了。

 

「ほかに何かご不明な点はありませんか?」

 

は?

 

 

謝らないんですか???

 

 

またももやもやしております。

ここの心が狭いのでしょうか???

 

でも、キャンセルできてよかった。

 

 

 

 

ここおすすめのサイトドキドキ

Tポイントに即時交換できるワラウが便利!!

遊べるポイントサイト ワラウ

アンケート回答で月1,000円稼げます

マクロミル 1P=1円

アンケートモニター登録

お得案件がいっぱいで良く稼げる

ポイントインカム 10P=1円

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

レシートアプリでお得生活 いつもん 1コイン=1円

今なら条件を満たすと1,000コインプレゼント

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

人気のハピタス 1P=1円

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス