昨夜は歓迎会を我慢プンプン

でも家ではちゃんと飲みました生ビールあせる

ホントはさあ、スーパードライが好きなのよね~

でも、もう家では、ポン活以外発泡酒えー

職場では「エビスかプレミアムモルツ以外は飲まないよ~」ポーンという同僚がいるのに・・・

そんな日は訪れるのだろうか???

 

一生こない気がする笑い泣き

 

 

 

 

さて、正社員へのいばらの道⑥ 4月からのこと

の続き。

晴れて、今年も1年無事契約社員として働けることになりました。

で、昨日、支店長に呼ばれました。

 

 

「契約は半年で切れますが、必ず更新できます。1年よろしくお願いします。

給料は、会社既定の契約社員の上限額です。頑張ってくださいね。」

 

 

ここは、この職種が長く、契約社員でもかなりいい給料をいただいています。

その額は、今年既定の上限に達します札束

 

その今年昇給額

 

 

1,700円????

 

 

正しくは給料をいただいてみないとわかりませんが、そのくらいの予定コインたち

 

そして今後は、これ以上スキルを磨いても、一生昇給しません。

会社既定が変わらない限り。

社員の人はどんどん上がっていきます・・・ショボーン

あとは、正社員になるしかないのです!

これになかなか受かりません・・・タラー

 

今年は支店長が面接の練習をしてくれるらしいので、

頑張って受かりたいなあ~

 

ここおすすめのサイトドキドキ

Tポイントに即時交換できるワラウが便利!!

遊べるポイントサイト ワラウ

アンケート回答で月1,000円稼げます

マクロミル 1P=1円

アンケートモニター登録

お得案件がいっぱいで良く稼げる

ポイントインカム 10P=1円

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

レシートアプリでお得生活 いつもん 1コイン=1円

今なら条件を満たすと1,000コインプレゼント

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

人気のハピタス 1P=1円

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス