朝から末子とバトルムカムカ

 

だって、こたつは付けっぱなしだし、

食洗器に入れた末子の皿はゆすがないでいらたらしく洗えていないし、

弁当箱は出さないし・・・etc.ムキー

 

最後は「あたしだって一生懸命やってるの!」と逆切れされる始末。はあはあ・・・

 

はあ・・・タラー

 

 

さて、今日はVDなんですねドキドキ

知ってたけど。

 

 

昨日の記事に書いた彼にはあげるのか???

 

 

 

 

はい、タイミングが合えばあげます(笑)

 

 

チロルチョコね。1袋200円で買ったわ。

 

 

しかも、1個ねニヤリ

 

 

 

何てケチビックリマーク

 

 

 

職場の男性に、「おひとつど~ぞ~」って、袋もって歩くわ。

まさかここに本命チョコが隠れているとは気づかれないだろう。

 

 

本命ね・・・

 

 

先週、お気に入りの男性には、チョコの代わりに「ハートのどら焼き」をあげたわ。

2つも!1個210円もしたわ!(それでもケチ?)

 

 

こっちの方が本命?

(本命何人???)

 

 

さてと、仕事行きます。

チロルチョコ1個でもドキドキするわラブ

渡せるかな?

 

 

 

ここおすすめのサイトドキドキ

アンケート回答で月1,000円稼げます

マクロミル 1P=1円

アンケートモニター登録

 

お得案件がいっぱいで良く稼げる

ポイントインカム 10P=1円

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

レシートアプリでお得生活 いつもん 1コイン=1円

今なら条件を満たすと1,000コインプレゼント

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

人気のハピタス 1P=1円

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス