今日から3日間研修のここです。

研修先からのほうが、長子の入院先の病院に近い病院

今日は早く行けたら、シャワーーとシャンプーをしてあげたいなウインク

 

さて、今年高校生になった末子、5月から申請していたバイト許可が出たのは

1か月以上たってからあせる

その記事はこちら

 

そしてさらに1か月。

ようやくバイト先が決まりましたキラキラ

 

 

始め、パン屋にっ面接に行き、採用をもらったのに蹴ってきた末子ポーン

どうなることかと思いまいたが、近所のコンビニに決まりましたビックリマーク

アルバイト申請前に、ここでできたら近くていいねと話していたコンビニでした。

最初からここに行けばよかった…

 

 

そして今日が初研修だそうです。

3歳までおっぱいを飲んでいた末子。

末子だからと、いっぱい甘やかしてきました。

アルバイトする年齢になったんだなあと、しみじみ思いますラブ

 

 

しかし、今はアルバイトでも「マイナンバー」が必要なんですね。

個人情報すぎて怖いんですけど・・・滝汗

 

学校が遠いし、勉強も頑張ってもらわないといけません。

でも、お小遣いを自分で稼ぐことって大切です。

家計も助かります。

 

どのくらいシフトに入れるかはわかりませんが、

末子よ!頑張れ~おんぷ

 

 

 

ここが高校の時の初時給は420円

(何年前だよ~)

 

末子は900円代ビックリマーク

 

うらやましすぎる~照れ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

去年だったか、郵便局で無料だからと進められ「郵便局倶楽部」に入らされました。

その「郵便局倶楽部」からかもめ~るが送られてきて

ハガキ持参で「貯金箱プレゼント」だったので引き換えてきました。

500円玉40枚入るので、2万円貯まるらしい札束

 

月々の貯金もままならないのに、小銭貯金できるか?

ここは、小銭貯金はしたことありません。

家計簿がぐちゃぐちゃになるから、嫌なのです。

 

どうやって使おう???

 

 

ポイントでせっせと小銭を稼ぎます

ぜひこちら登録してくださいね

↓↓↓

ここのお気に入りアンケートサイト今までに75000円換金しました

アンケートモニター登録

 

始めたばかりのポイントタウン得することばかりです

お友達になってね

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ハピタスはこちらからの登録で100Pもらえます♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントインカムはお得案件がいっぱい自力でコツコツ稼せげます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ッピーは1p=1円で分かりやすいサイト コツコツにピッタリです

モッピー!お金がたまるポイントサイト