築45年のマンションに住むここ家えー

 

 

もうね。そりゃあ老朽化してますよ滝汗滝汗滝汗

 

 

わかっていて住んでますが、1年に二度も水漏れする???

 

 

 

 

昨夜洗面所の電気がちかちかしているので

 

おかしいなと思ったら

 
 
 
 

 

 

ショートしてしまいました・・・ポーン

ちょっと黒くなってるでしょ。

 

 

 

 

この電気、去年も水漏れでショートして交換したばかり。

 

 

同じ場所ですびっくり

 

 

 

 

 

上の階の問題らしい。

 

 

 

 

去年はもっとひどくて、

天井からもぽたぽたしてきましたショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

その後上の階の方は一部リフォームし、

収まったかと思われた水漏れ真顔

 

 

 

 

なんでやーーームキームキームキー

 

 

 

 

 

言いにくいやん・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも、このままってわけにはいかないので、仕事を早退して管理事務所へ。

 

 

 

 

 

事務所が早くしまってしまうため、早退しないといけない・・・

 

正直、有給こんなところで使いたくないショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

中の状態を見せて写真撮って

 

 

「では、今晩にでも、上の方とお話ししてください。」

 

 

 

 

 

 

 

 

共有部分じゃないから直接交渉なのよねえーん

 

相手に電話くらいはしてくれるけどえー

 

 

 

 

 

 

これ嫌よねー・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

老朽化のせいだから、お互い悪い訳じゃないけど、

直してもらうのに相手に負担してもらう交渉。

 

 

 

 

 

 

はあ・・・

1円も払いたくないから交渉するけどさ滝汗

 

 

 

 

それに、有給返せーーーポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

私の一番のお気に入りアンケートサイト

今までに75,000円換金しました

アンケートモニター登録

 

 

ポイントサイトは始めたばかり

少しでも生活の足しになるようコツコツ貯めてます

お友達はまだ0人ですが、月に1000円くらいにはなります

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントインカムは一番使いやすいしたまりやすいです

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

モッピーは1P=1円のわかりやすいサイト

最近私の中で復活しつつあるサイトです

モッピー!お金がたまるポイントサイト