人生、はじめてのお話し会が終わりました。ラブラブコーヒー

 

私が何か お知らせ出来ると思った事は デイサービスでの

 

経験を活かして 

 

お口の運動 「パタカラ体操」を皆さんと 

やってみました。チュー

 

 

デイサービスでは、レクレーションをやり、色々な企画を考えて

 

皆さんが楽しく笑顔で 爆  笑やってみたい⁉️と 興味を持って

 

参加してもらえることを 意識していました。ウインク笑

 

 

コロナ禍、今の職場では する事も無くなって この企画を

 

してから、一度だけ 職場で サマンサさんに

 

やってもらおうと ご指名があり爆  笑

 

私は、利用者さん達が一緒にやってくれる事に それだけでも

 

ありがたいなぁ音譜コスモス キラキラ

 

 

 私は、やっぱりこういう事が好き🥰なんだと 

 

再確認したわけです。

 

 

マスク生活で口を意識して 声を出すことも無くなり、

 

ズーム場でお家でも出来 、さらに脳トレも絡めて 

 

参加してくれた皆さんと一緒に 少しの時間を 

 

楽しませてもらいました。爆笑爆笑

 

 




昔、インフルエンザになってしまった時、これを作らなきゃと何故か思って絵を描いてました爆笑

 

開運イベントで お誕生日から 導かれたのを教えて頂くと

 

 私は、3

 

魂は、古く何度も生まれ変わって 色々やってるそうです。

 

発明家 ダンサー、旅をするのが好き。ひらめき電球星

 

 

アイデア💡も浮かぶので なんでもこなせる適職らしい。

 

その中で言われたのが 風貌は眼鏡をかけて真面目そう!?

 

なんだけど 人を喜ばせる。

 

楽しませるエンターティーメント。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ズキューン⁉️ 心は、撃ち抜かれ🤩爆弾 

 

だから、私、レクレーションとか閃いたり💡楽しませようと

 

考えると アイデア💡が浮かぶ‼️んだと ワクワク花火したの。

 

 

自分が、楽しく笑顔でやれる 仕事をしたいなぁ流れ星

 

と思った訳です。

 

 

そして、一緒にひだまりのお話し会の 花井まゆみちゃんが

 

ブログに 書いてくれました。

 

まゆみちゃんのブログは、まさしく真髄なんです。プレゼントキラキラ

 

 

人生の最後に出会うであろう 仕事をしてる私達が

 

言葉にしない思いを ブログに書いてくれたの。目

 

 

身体的、精神的にも 辛くて綺麗事ではない時もある。汗

 

落ち込んで 泣きたい気持ちもある。笑い泣き

 

 

 

お年寄りの排泄、入浴介助 口腔ケア、着脱介助 生活、

 

買い物援助、車椅子介助、病気に対すること 服薬など、、、

 

 

あげたら沢山、その人それぞれにケースが違うから、

 

一色担にはならない。覚えること沢山ありすぎ…笑い泣きあせる

 

 

それでも、「ありがとうラブラブ」と、言ってもらえて 笑顔を見る事に

 

やりがい・志を感じて 仕事をしてきたんだなぁ~音譜れでも 「ありがとう」 と言ってもらえて 笑顔を見ることに 

 

やりがい、志を感じて仕事をしてきたんだなぁと思います。

 

自分の経験で 誰かのお役に立てれるって 幸せですね♪

 

まゆみちゃん、ブログ書いてくれてありがとう❤️ 

 

 

公式ライン登録 お願いします。 ぜひメッセージを~音譜

 

 お友達特典は オラクルカード・リーディング 

 

 1枚 プレゼントいたします。

 

 

 最近登録して頂いた方にも

 

{自分を大切にすることで 他人にも大切にされる}と

 

 カードからのメッセージをお伝えしたら

 

合格 最近、自分を癒そしてあげようかと大事にしようと

 

  思ったので カードのメッセージを重なっていますね。音譜

 

  連絡いただきました。 ありがとうございますキラキラ ラブラブ

  

   
          

 

 

 スタンプか プレゼントラブラブと送信していただけると 

 

 オラクルカード リーディング出来ます。

 

 

 自分の好きラブラブ ・得意な事が 誰かをhappyに

 

 することが 出来るよ~ 💛 プレゼント

 

  よ・ろ・し・こ・デスニコニコ