雪が解けて 「あれ、もう4月ぐらい?チューリップ紫チューリップピンク・入学式 桜とか

 

近いっけ❓」と錯覚を起こしてしまった 魔法使いサマンサです。

 

今日から 週間天気は 雪雪マーク続き・・・ あんぐり ドカ雪ガーン

 

 

話す事で 夢が叶うということを 最近3回も 飛び出すハート (おまけの ④もあった・・・ゲラゲラ

 

 

 10月末、ママコンシュルジュさん主催で キャンドル作家

 

 Lina Ogataさんの 手作りキャンドル講習がありました。

 

 

ママコンシュルジュさんは お仕事相談を されている方です。

   (ママがまた社会に出る時の 不安だったりを サポートしてる)

 

 

 そこで、場を和ませるために 自己紹介タイム。

 

 秋スピに向けて 色々な方にカードを引きたいと思っていたので

 

 「オラクルカードをやってます!」と 初めましての方々に

 

 話しました。

 

  そうしたら ママコンシュルジュさんが、「そういう人を

 

 探していたので 来月イベントを開催しましょう~!!」となり

 

 

 12月17日 (金) 10時~11時・・・12時くらいまで 

        ( 定員 6名 ⇒ 残 1名)

 

 カードリーディングを させて頂ける事になりました。ラブ

  (いろいろな方に出会って お話したい・・気持ち💘)

  

  

Lina ちゃんが 「サマンサちゃんは 寄り添ったリーディングを

 

してくれると思う。。。」と言ってくれた言葉が 有難かったラブラブ

  

  

 参加された皆さんの 作品です。和菓子と 間違えそうキスマーク

 

Lina ちゃんが灯したキャンドルは ゆっくり とてもいい香りが

 作りながら テンションの上がる時間を過ごせました。

   (インスタで調べてくれたら Linaちゃんの キャンドル見れます 赤薔薇

 

 

 花火  思い出したのが ライトワーカー仲間さん達から 

 

 アカシックレコードリーディングで 大体の方が

 

 

 「サマンサちゃんは 人を集めて よろずカフェのように

 

 お茶会しながら お話してる。。。カップケーキコーヒー 」と

 

 言ってくれました。 (もちろん、たつえ先生も・・・)

 

 

 

 その頃は 緩和ケアの叔母の事があり 忙しかったので

 

 !? !? !? !? !? !? 笑い泣き あせる はてなマーク ポーン ・・・

 

 「一体、私は人に何を話してるんだろう!? 👽」はてなマークしかない

 

 

 

 カードと魔法のスプレーを やってる事だと 今びっくり !!

 

 

 

 ②  オラクルカードで 質問される方に多いのが 

 

  「自分にあったお仕事が 何なのか?」と聞かれる。

 

 

 

 お客様に もっと良いものを 出せる人になりたい。

 

 さらに 向上・成長したいと思っていた処、

 

 

 マヤ暦鑑定してくれた 安田あきちゃんが

 

 

 

 「 サマンサちゃんが マヤ暦を習って 開運アドバイザーに

 

 なったらいいよ!! 」と 思ってもない 目からウロコをポーン

 

 

 

 マヤ暦 = あきちゃん のイメージが 覆されて

 

 

 「私、勉強しても いいんだぁ~ゲラゲラ アップアップアップ」 

 

 

 

   知らんかったぁ~ ♪笑 ニヤニヤ 

 

 

で、来週から 勉強することになりました。

 

 

開運アドバイザーにむけ 頑張りま~す!!爆  笑 

 

  今日 Wanかなちゃんの 朝活手帳塾

 

  一期 ・ 二期と続き みんなの話を聞いてシェアするのです。

 

  2期生メンバーさんの nasu-cafe さんが とても美味しい

 

  お料理を作ってくれる。

 

 

nasu-cafeさんに影響されて ミックスベリーのクッキーを

 

 久々に焼いたりクッキー 自分の中で 

 

シュトーレンブームがあって シュトーレンを焼きたい コッペパン 

 

 

ラブという 気持ちがムクムクと 湧いてきます。ベル 

 

 

 

 昔、自分でパンや お菓子を焼いて 販売したいという夢も 流れ星

 

 またふつふつラブラブ アップ  と 思い出して 夢を叶えた人を

 

  見ると とっても 元気をもらえます。ラブ

 

 昨日は クリスマスランチ会・ 今週18日は 

ダイエットサポータの ながのあきちゃん

腸活ランチ会 nasu-cafeさんでありますよ~♪

 

 

 

マヤ暦で「青い手」 ~ ヒーリング能力超1級

 

 

 お料理や マッサージ・ handmade(手作り)など 

 

 ゴッドハンドみたいで (オラクルカードも合ってる ラブラブ!

 

 

 私が、気神にのって行動してるよハートと アドバイスをもらい

 

 自分を 知れる事が とてもいいなぁ~と 思いましたロゼワインシャンパン

 

 

  

  おまけの④  手帳塾顔合わせ 1回目、Sちゃんが 

 

  ご近所の イタリアンレストランのランチに行きたいハート と

 

  書いていたので すぐ ランチに3人でお出かけ~♪

 

 

自分の夢・誰かの夢も 応援も楽しいね~ラブラブ 

 

  

 Make a wish come true with magic. 

    *  魔法で願いを叶えましょう~ 音譜

 

私の前に出会った方々は 私と同じ 

何かしらの共通点がある。

 

目の前の あなたは 過去の私なのです。

 

 公式ラインで繋がった方と お時間合わせて セッションしたいと思います。

 

 

 

通常価格、3000円のところ 

 

モニター価格 ズーム30分 2000円なります。

 

 

年末 限定 3名でーす❣️*\(^o^)/*

 

 

 

お悩みを 今年中に サクッと 解決しちゃおー❣️ ベル ベル

 

 

 

 

 

 

どんなお話しでも大丈夫❤️  

 

 

 

 

カードを使いながら 心が軽ーくなるようにお話しします。ウインク

 

 

 

公式ラインで、直接やりとりさせていただきまーす‼️ラブラブ音譜

 

 

 

公式ライン登録 はじめましたので ぜひメッセージを~音譜

 

 お友達特典は オラクルカード・リーディング 

 

 1枚プレゼントいたします。 

  

   
          

 

 

 スタンプか プレゼントラブラブと送信していただけると 

 

 オラクルカード リーディング出来ます。

 

 

 自分の好きラブラブ ・得意な事が 誰かをhappyに

 

 することが 出来るよ~ 💛 プレゼント

 

 

 

 

  よ・ろ・し・こ・デス ニコニコ