残り 約10時間後 「秋のスピリチュアル・シャッフル」が 始まるのね~♪キラキラキラキラおすましペガサス

 

 

 

私が この場所に 挑戦しようと 8月末から朝活に参加し

 

リアルで 沢山の方達にも カードを引いてきました。

 

 

同時に ズームを使って 日本全国の人。そしてドイツ在住・・・

 

はじめましての方たちにも お会い出来て 本当に ご縁を

 

頂いて 有難いなぁ~ラブ と感謝星星で いっぱいですアップ キラキラ

 

 

 

 それから キャンドル作家の hi.to.to.no.candleさんの

 

講習会に参加。 自己紹介をし 「オラクル・カードひいてます」と 

 

お伝えしたら 何とポーン 12月にイベントが企画されました。クラッカー

 

 

これも、ふみえPが企画した「秋スピ」 参加してみたいけど

 

自信が無くて 勇気のでない私に マヤ暦の安田あきちゃんが

 

私の気持ちを見抜いて 背中を押してくれたおかげだと笑い泣き

思っています。クラッカー 

 

 

 

先生の倉橋あづささんの ライトワーカー講座を うけて

 

みんなが 凄すぎキラキラキラキラ 眩しくて キラキラなんだけど音譜

 

頑張って後ろを 追いていかれないように 

 

付いていった自分。

 

 

Wanかなちゃんの 手帳塾で 自分のやりたい🌛テーマ

 

目標を発表し だれも、私の事 笑ったりせず 

 

応援してくれました。笑い泣き

 

 

 

明日なのに もう終わった挨拶みたいになってる。。。 ニヤニヤあせる

 

image

   (キャンドルのお陰で シンクロが起きて 癒しの天使が出たよ)

 

12月のイベントの 宣材写真にと カードを撮ってFacebookに

 

あげると 嬉しいお褒めの言葉も音譜ドキドキ 頂きましたぁ~!! 

 

hi.to.to.no.candleさん の講習で作ったキャンドルも一緒に。プレゼント

 

 

image

      (天使の愛が 沢山こぼれています。)

 

初めの1枚。 宣材写真が5枚とおっしゃったので 色々な撮り方を

 

考えました。

image

      (カードからのメッセージ。日々の暮らし。)

 

 お気に入りの飾り棚。ステンドグラスの下に 普段から

 

 カードを飾っています。 絵葉書のようにね 口笛

 

image

(可能性を突き進んで 知識を扱い 波動は軽~く 

一歩・一歩成長してるの)

 

 

 カードに 階段の絵柄があるので 階段で撮ってみたの。

 

image

  色々な石達と カードを撮りたくなって・・・ ラブラブラブラブ

 

image

👼天使のキャンドルと hi.to.to.no.candleさんのキャンドル

 

 水まんじゅうのように 美味しそうなので スプーンも ラブ

 

 

image

私、ちっちゃいものが 大好きドキドキで お母さんがお土産にくれた

ミニチュアのCafeセット。 うさぎさんも 可愛いでしょ~音譜

 

段々、写真を撮っていくうちに 開花して ストーリーを 持たせた

カードのディスプレイなんです。

 

Make a wish come true with magic.

 

     *  魔法で願いを叶えましょう~ 音譜 

 

 

 

 

 

公式ライン作りました。人生 Facebookを絶対やらないと!!

 

決めていた私が 今年になって facebook ➡ 公式ライン

 

  

 

自分の 変わり様に 自分をほめてあげたいですラブラブ 

 

 

星 登録された方は プレゼントと 返信頂きますと 

 

 あなたに 心を込めて オラクルカード1枚

 

プレゼントしますね! ラブラブ 100点    はい!どうぞっ パー

 

  ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン  

 

           

  

一緒に参加する はないまゆみちゃんが 私の事を 

リブログしてくれました。ありがとう ラブラブクラッカー