雪が降ると 雪かき嫌なのに 最近 雪降らないねーと 日常会話をしてるサマンサです。

大好きなTさんにストールオーダーから それをみたお客様より

新たなオーダーを頂きました。


一応、お断りしたのが、自分のその時のひらめきひらめき電球 で作るので

同じ雰囲気はできても きっちりかっちり 同じ配色にはならない 完全オリジナルでございます。


そして、使いたい手紡ぎ糸 使っちゃったよーニコニコニコニコ から

手紡ぎ糸を作るところから 始める。

縦糸、横糸に 使います。


縦糸も 黒がメインで、
キラキラしていたり、色々な糸か出て 表情が出て そこも気に入ってるポイントと

おっしゃっていたので あえてキラキラ主張🤩 する糸を

引き揃えてみました。ラブラブ!ラブラブ!


私も、キラキラ好きだから キラキラ仲間で嬉しい😆


縦糸貼ります。

色々な糸引き揃えだから、すごいむづかしかったチョキ

可愛くしたい。身につける方のコートを見せてもらえたので それに合うように 心を込めて織ります。



喜んでもらえる顔を浮かべて 私も楽しくなる。ポジティブ妄想中アップアップ



真ん中にブローチで止めてみました。


シンプルなグレーのコートに


柄物のコートにも合わせてみました。


一昨年、私が織ったストールをスヌードに変形させ お友達が使ってくれています。


それを身につけて 一緒にミスド行くと 知らない方が 友達をじっとみたそうです。


で、みた人方は私の作品を知っていてお世話になっています。


すぐに サマンサちゃんの作品だとわかったそうキラキラキラキラキラキラ


すごい褒め言葉だと思って、有り難く受け取りました。



これから、またオーダーがきたストール織ります。


好きな事や、楽しい事 心ときめく事 が 心にあるって大事な事だと 最近、更に気づく事があります。ラブラブラブ


自分が楽しんでないと 人に迷惑かける爆笑爆笑爆笑   それも絶賛体験中。


今まで、ありえない考え方だけど 少しわかってきた。



日曜、Mちゃん宅で 楽しかった幼稚園のママ友と以来の 持ち寄りパーティーを

久々体験出来て、本当に楽しかったです。


美味しいお料理作ってもらったり、パンやケーキ、更に くじ引きして  

当たったら小樽の龍のおみくじプレゼントとか

最後はお腹いっぱいなのに 頭つきのズワイガニが出る 楽しい時間をありがとう😊



Mちゃんの心が、懐の深い人だなあ温かい空気が流れてました。ラブラブラブ




私も 皆さんと楽しい時間したいと 手品、

二人羽織の用意爆笑爆笑




子どもだましのような手品を見てもらって

みんな喜んでくれた‼️ 恥ずかしいけど


タネも見えちゃって 笑われたり 

全部キャラ含めて サマンサちゃんの手品いいよーってラブラブラブ


りっきーさんが サクッと 一万円だそうとしたけど、5000円デレデレ


穴も開ける事なく 成功しました。キラキラキラキラ



今日、高校の友達グループラインに クリスマス会 全部 企画、司会 ゲームもしたと言ったら、

保育園の先生の友達が、すごい‼️企画力と、実践力ドキドキ 一緒に働きたいと返信くれたの。



写真貼ったら、みんな  さすが サマンサ爆笑

って 言われて びっくり⁉️ 

自分がやりたい事だから やらせてくれて、ありがとうなんだ。


そうしたら、好きな事、やりたい事は 我慢するの もったいないラブラブラブ


自分を通して、身に染みて感じました。なので、ユーチューブやってみたいと 書いたら


全力で応援するとも。クラッカーそれまた驚く

 
先にやってる人がいて 楽しそうだから、自分もやってみたいなぁー。


しかも 自分が好きな出来る事を ただ映像にしたいと思うだけ


思いつき、パンの映像です。



絶対、○○だからやりたいけど、出来ないダウンダウンダウンって  なりそうだけど



思わず やりたい事 小さな事でいいから

やってみてほしいなぁー‼️と




今日、すごーく 強く感じるのであります。

フレー、フレー ワタシ、頑張れ👍 頑張れ👍 ワタシ 爆笑爆笑爆笑