朝から 毛糸作りを ムーランルージュの 先生に教えて いただきました。


緊張すると 右手・右足が一緒にでるくらいの 運動神経なので、、、  (^^ゞ


糸を持ちながら、足踏みを 続ける 高度な技術 !!   (☆。☆)


先生に 丁寧に 教えてもらっても なかなか出来なくて~~   ヽ(;´ω`)ノ



気持ちが 焦ってしまい、 糸巻きの機械を ひじと 頭で 回そうと  体を 動かしてしまって


一緒に講習を 受けていたmoqちゃんに  見られていましたあ~  (‐^▽^‐)



そんな サマンサも 最後にやっと 完成することが 出来て とっても満足しています o(^▽^)o


先生、moqちゃん、 楽しい一日を ありがとうございました~。  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



                    羊毛を まぜまぜ


samannsaのブログ

初めての 毛糸です。


samannsaのブログ

下手なりに 愛着 (^-^)/


  
samannsaのブログ

また、写真直せなくて~  (^o^;)

昨日、半額になった たいのお頭つき お刺身があって、夕飯に食べました。
 
頭を 捨てよう思ったのですが、もったいないので 鯛飯を 作ってみました。


炊飯ジャーから 鯛が しゃべってます!

おやすみさない  ヾ( ´ー`)