本屋さんに 行くと あっという間に 時間が過ぎて しまいます。


   夢中になりすぎて 気付いたら 外が真っ暗になっていることも  (^^ゞ 

 

   子供が 小さい時、読み聞かせを していたので 子供も 本屋さんが 大好きです (^-^)/


samannsaのブログ

  

   今日、衝動買い しました。 小さな本は、すごくためになるので おすすめでーす! 


 
            ボーリングのように 並べて みました。  p(^-^)q

samannsaのブログ


     水曜日に 先生のお店 ムーランルージュ の糸セットを 発見しまして、4袋全部 

 

     買いました。  木の棒に 少しずつ 巻かれて 見てるだけでも 癒されます。


     編み物は 出来ないのに なんで こんなに好きなんだろう?と 思ったら、

 

     色が 好きなんだなあ という 事に気が付きました。