http://blogri.jp/orukiru/前ブログ
このまえー、デールとやらのー、チャットに参加してみたんだけどマジ、ゴンドール!マジ、ローハン!!(いまだに指輪物語から抜け出せないホビットクラスタです)
エオメルがすきです
あ、さっきのイラストは前回のオフ会にてみんなのハルさんから似顔絵リクエストもらったので描いてみた
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハルの魅力とチャラさはわたしの画力じゃあらわせないなァーッ!!
リクエストアリガトッス
それでこのまえー、デールとやらのー、チャットに
チャットに参戦した
そーう!流吉さん翌日
5時起きなのに
5時起きなのに(スヤァ)
3時までいた…セイントセイヤーッ☆
木漏れ日ガールを自負しているわたしヾ(@^▽^@)ノ弟子ができたよ!
久しぶりに絡む方も、はじめての方も流吉マジカンベンwwwwww
と思ったようだけど楽しかったぞ!
ツェヅゲラさんとか色々出した気がするけど個人的に
なつからの質問
「流吉さんて蚊に刺されるの?」
で笑ったのは内緒
イトシイシトォ…!わしらのイトシイシトォ…!
デール(´・ω・`)アリガトッス
そんなわたしの近況
・ホビット(洋画)にハマる(かつて指輪物語にハマりすぎてエオメルの盾になりたかった…)ドワーフがこんなにイケメンでいいのかしばしの葛藤ののち三回も劇場に足を運ぶ→見事なホビットクラスタへと成長。推しドワーフは、フィーリ、キーリ、モリア3兄弟
・またもやヘアモデル活動。ヘアコンテストでます。久しぶりでドキドキだけど髪のばしたかった(理由はヘドバンしたかった)
では木漏れ日ガールをよろしく!
Android携帯からの投稿


