irregularity | TeTettyaの自由な漫画

TeTettyaの自由な漫画

4コマ漫画と仲間たち

 

 

 

きそくただしく

そんなの

たいへん

ふきそくなのも

よくわからない

どうあるべきか

かんがえる

なにがしたいのか

かんがえる

あたまだけでは

いみがない

こうどうしてこそ

いまがはじまる

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

更新が遅くなっています

申し訳ありません

地震かなり揺れました

みなさんは大丈夫でしたか?

部屋の片づけなどは

すぐに終わりましたが

余震でこんなにも

心がもっていかれそうになるなんて

ほんとに

おそろしいです

すこしでもはやく

あかるく

元気に過ごしていきたいものです

わたしのいまできることは

また

ちょっとずつ

絵を描き

ことばをかさねていくことだけです

すこしでも

みなさんの

こころが

あかるく

あたたかく

なりますように

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

 

JFSA 線維筋痛症友の会

ツイッターTeTettya 

TeTettyaのLINEスタンプ

 

 

きょうもあしたも

まったり

またりん