かくかく | TeTettyaの自由な漫画

TeTettyaの自由な漫画

4コマ漫画と仲間たち

 

 

 

あなたが

なくと

わたしは

かなしい

わたしが

なくと

あなたは

かなしい?

 

あなたが

わらうと

わたしは

うれしい

わたしが

わらうと

あなたは

うれしい?

 

いしきしすぎると

なんだか

くるしい

 

すなおに

おもえたら

いいのにな

かんがえかたが

かくかくだ

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターTeTettya 

 

TeTettyaのLINEスタンプ

 

 

 

きょうもあしたも

まったり

またりん