忙しくて | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

北海道から帰ったら

まず家*自宅の掃除大掃除、そして洗濯aya大洗濯

キャンプ場にはコインランドリーがあります

毎日の下着やパジャマ、Tシャツはこまめに洗濯はしたけど

帰る日が迫ると袋に詰め込む


家*洗濯機は休むことなく5回連続廻しながら

窓拭きしたり、食器類も棚から出して全部洗う

あ~~忙しい。誰か手伝ってぇ~~~


洗濯機洗濯機は2台あるんだけど

1台は息子作業用・外部に置いてて

軽ワゴン車洗車やワックスかけや工事に使った雑巾用


さすがに服やシーツは洗えん


8月13日夫の誕生日

留守の時に8月のお誕生日さんへ・・・・と

いつもの回転寿司屋さんからハガキが届いてた



冷蔵庫カラッポだから大型スーパーへ

買い出しの帰りに もちろん行きましたサ



7貫盛り祝い皿(無料)です

夫小食だからこれで十分

私は、なんか気が引けて、高いネタを注文して

廻っていない3皿食べました

やっと清算しましたとサふうーsei