北海道 終盤だ | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

35日滞在 そろそろ帰り仕度

それにしても今回は温泉に入りまくり♨️お肌ツルツルになります
夫の頭にはいけまへんねぇ

昨日は長沼温泉、この湯はチョイト塩味だったな
%がどうじゃの、ナトリウムがどうだの効能が、、、???
全く読まん。気持ちよければそれでよし。

昨日から支笏湖温、お泊まりでした。いうーても国民休暇村
全国にある国の施設Hotelだと思う
海鮮食べ尽くしバイキングでした
毎年終盤には、此処へ泊まる恒例北海道旅打ち上げなのだ。

支笏湖は広い、湖レジャーが沢山ある。お盆も終わったのに大勢の人出。
湖.二人乗りサイクルボード
乗りたかったけど
「アナタはどんくさいから、落ちる、一緒には乗らん」夫に拒否られた。
乗りたかったなーーーーーあ。