白パンツ・リメイク | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

最近は可愛いスカートスカートが多くなりましたスカート。

しかし、スリムパンツ・スキニーとデニム細いパンツ

も人気ですね

レギンスやカラータイツトレンカもブーティブーティーなどに合わせて

この冬も続きそうですね

男性のスーツ{背広(セットアップ)パンツも細めだし



昭和の時代もバギー、パンタロンetc

そして1955年頃流行の細いマンボズボン

太い&細いを繰り返しながら流行ってきました



おじいさん大正生まれの父は細いパンツを見て

人力車車引きかっ溜め息」と言ってました笑

 

 

おじいさん生きてたら又叫んでいることでしょう溜め息




このお直し<白ウールパンツ>ミシン

細くして下さいと・・・

右と左とは随分印象が違いますよね


細くしたらもう太くには戻りません・・が

リメイクは誰でもミシン簡単にできますよ楽しい