hawaiiあと5日 | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

明日は従姉とランチです
超多忙,2ケ月間居ても4回しか会えていない
到着してwelcome dinner を開いてくれた。、

明日はPopularじゃ ないLunchをご馳走してくれるとか。。。
楽しみじゃわぁ

食べるに夢中で( dinnerはこれだけしか写していない。アチャー






調べたい事があっ電話をすることになった、
、、、て英語だし、電話は身振り手振りが通用せんから
従姉に 「電話を掛けて」と、頼むと
「自分でやってごらん、なんでもやればできる」と突き放された
50年前に大学の英文科を卒業した従姉
本場で仕事をしたい、、と広島からたった一人で海を渡りロスへ行き、
そして事業を興し、終の棲家をハワイでと決めた。
頑張ったから今がある
人生毎日が勉強なんだってさ。

尊敬に価する凄い人だわん