hawaii 引きが強い | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

私達いつも「引きが強いね」と言われる

特に息子
偶然・突然・いや必然、ゆずの唄じゃないけれど
ほんと不思議な出逢いがありすぎる

こっちについて2日目、息子はワイキキより東方面カイムキの向こうまで徒歩で出た
買い付け荷物も多くなり疲れ切って、ふと見ると
自分が乗ってる 同じ車種が来たから嬉しくて声をかけたの
ハワイ人さん、「こんなとこ迄徒歩か、遠いからコンド迄乗っていきな!」
と車で送って頂き友達になったジェイソンさん

その3日後、西方面、モアナルア辺りに自転車(バイク)で出たの
ホノルル空港方面ネ

漕ぎ疲れてある車のディーラーの前で休んでいたら
「ヘイ、コーヘー」の声がする

疲れすぎて幻覚かと思いきや、あのジェイソンさんが手を振ってる

「こんなとこで何してんだ」
「ジェイソンこそどうしたんだ」
「ここは、俺の職場サ、3日前は叔母の家に行ったんだ。そこでコーヘに会ったんだ」

すっかり友達になった
こんな引き話は数えきれない程ある。

話は戻り
6月11日車をレンタルしたカマロオープンカー

昨日15日カラカウワお祭りでパレード見た


あ!!!!あああああああ
あのオープンカー
「わし、が借りたぶんじゃぁ」

まこと、まこと、ナンバー見ると、、、、、




ナンバーアップを出すね




パレードのオープンカー