爽やかぁ~歯科大好き | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

 歯ブロ友お二人さんも今日が歯医者さんだったみたい歯ブラシ


歯医者日和かい!

医者知覚過敏の薬塗りと噛み合わせの検査 

虫歯はないrise

看護師歯科衛生士さんが可愛いの

歯ブラシの使い方

個人レッスン・奥歯の磨き方、歯裏の磨き方

手鏡を持って練習だ

赤い液を着けて磨き残しをチェックされ再び歯磨きだ


口腔お掃除、、これが丁寧で丁寧で(ウトウト昼寝ねむぃ・・おねんねするー!

バフみたいな機械で15分、次は手で25分

40分、口あけてんのが固ってマヒしてもーて・・・

畳むようにして口を閉める
椅子が真っ平らじゃなくて一寸斜めでしょ

だんだん頭置きからズッてくる


「もう少し上がって下さい」の声に!!!!!!!!ズリ上がるrise


 広島一名医!と評判のドクター

バスバス乗って走る人徒歩して

家帰宅したら星空夜の街7時前だった汗

   あ~~夕飯しなきゃakn


今日で終わって3ヶ月後に点検だ・・・