道の駅にて | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

お商売の運送トラックがお隣に止まった

お仕事お疲れ様、この道の駅には温泉があるから
一寸ひと休みなのね、
いえいえ、、これキャンピングカーに仕立てておられる😍😄
床はフローリング、キッチン、その奥にはベッド寝室
自転車も積んであったよ。
中は走り回れる広さです(笑
窓はないから、暑い時は両方がウイングのように開くんだって(笑)

運転手さん、曰く「イベントに貸し出すんだよ」

そうそう、ゲリラライブで郷ひろみさんが出てきそーな感じ😝
と、話してると中からご年配のおばちゃん登場!!

大爆笑だったわ。

許可を得て掲載しています
$おてんばQue sera sera


$おてんばQue sera sera

昼間はTシャツと短パンだったけど、夕方から寒くて
長パンツとマウンテンパーカーです