新年からイライラ | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

 町内に1軒ある

郵便局郵便局振り込み等、色々あって朝からゆうちょ。走る人行く

(いつもいい感じでおわることのない郵貯だ)

ATM予想通り混んでる、行列行列並んでる

rise自動ドアの外(寒い)に並んだ

中から人が出てくるのに、ATM機械の前にスット人が入ってる


え?は?見ると局内に居る人が順に入ってるみたいだ

一寸、私達、外に並んでますけどぉぉぉ、

どうなってるんですかっ」怒 ウシシ2


あなた達職員は黙って見とらんと

なんとかせんかい!

言いたがないが遅い&鈍い&愛想なしの

3拍子揃ってる職員達怒る 


やっと順番が来てあと一人だっビックリマーク(ダブル)


お婆さんが画面を覗きこんでジーっとしてる

振り込みら・し・い 指示通りにやっと進んで

「お客様の電話番号を入力してください」のアナウンス声が聞こえる


すると、取り消しボタンを押す婆さん

「最初からやりなおして下さい」


それを2回繰り返したmai


えーウシシ2ーー怒るーーぷんぷんーもう限界・・・rise


rise「窓口へ行かれたらどーですか」、、とお節介した

「みんながこっちへ入るからワタシも・・」


はぁ??


幸先案じる平成25年だ