情けなやぁ~~~~ | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

曇り空くもり

いまにも雨降りだしそうなおてんば地域


よく観察すると胃ではなさそうな。。溝落ち辺り周辺が痛いから

胃痛と思ってたが・・・はてな

右アバラ骨(バスト下辺り・脇腹から背中にかけて痛い)

咳をする・仰向け・寝がえり

骨が痛い、大きな息をすると響く感じ


疲労骨折かいな?ヒビかいな?

こりゃ、胃カメラより整形外科かな病院

しかし昨夜は2F若達に触発され、鍛えようと

夜のやや欠け月町内をひたすら走る人競歩、汗が出るほど歩いた


転んだ訳でもない、4~5日前に大きなクシャミ&咳はした

あ~~年寄りは情けなかぁ泣く


数年前10㎏の米袋を持って肋骨にヒビの疑いが。。。

自力で治した。


あ~~ガックリ涙