有名TVでも | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

おてんばQue sera sera


岡山からJRに揺られ2時間北へ 、そこは津山市  
 
               

おてんばQue sera sera

  


【岡山県津山地域の新名物(B級グルメ)ホルモンうどん

地域おこしに取り組んでいます。
鉄板の上で牛ホルモンとうどんが絶妙に絡む

「ホルモンうどん」ぜひ食べてみんちゃい】


もちろんテレビでも見てたから

このフレーズに誘われて宿泊ホテルから

タクシータクシーに乗って行きましたとも。。。



おてんばQue sera sera


数種類のホルモンが入ってるやきうどんです

行ったお店はB級グルメ対決でタイトルを獲ったお店です

最高に美味しかったわ爆笑


3日間の仕事を終え、そのまま帰るのは勿体無い

仕事場から30分の処にある道の駅(満足度1位

だんなとそこで軽ワゴン待ち合わせ

おてんばQue sera sera

デッカイガンダムのある道の駅

道の駅ファンとしては外せない

おてんばQue sera sera


ここにまたまた有名なご飯があります


おてんばQue sera sera    おてんばQue sera sera
                    YEN500
(お野菜タップリの豚汁・ホルモンコロッケ・地鶏卵)

            おてんばQue sera sera
ご飯の上に四つ葉のクローバー

きゃ~~ハッピー

食べる事だけが嬉しいみたいだ・け・ど

やっぱり食べてる時は幸せじゃんサチ


出張後がいつもこんなだといいけどなぁ~

来月は島根県です


さ!