今日は夏日だ | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

晴れ暑い、町内スーパーまで往復30分走る人

汗1汗でます

おてんばQue sera sera

今日はお魚Day

もう牡蠣牡蠣も出始めたんだワ

でもスーパーの牡蠣は買わない

高騰した秋刀魚も1匹50円でした

でも買わない


帰宅してsei水着を買った

暑いからじゃなくてそろそろ古くなったし

時々温泉施設はスパになっていて

水着着用入浴って所がある


昔ながらのこんなワンピース型を持ってる
おてんばQue sera sera おてんばQue sera sera

今はフィットネスも兼ねてて

ショートパンツと袖があるのが人気だとか・・・


おてんばQue sera sera
↑でも着るのに脱ぎ着が身体にくっつきそう


おてんばQue sera sera
なるほど!で、この形に決定ビックリマーク(ダブル)

定価参考価16800円を送料込みでYEN2,500でゲット

さぁプールにも通いましょうおんぷ

リタイア組み友人は旦那様と夕食を済ませてからくるま6

プール通い「お風呂もはいって帰るから自宅風呂は閉鎖ヨ」

と言ってました


さてたいちょだんな付き合ってくれるだろうか・・・悲し…