過労・疲労 | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

年を取ると体力が落ちる、、、

これは日に日に感じてる・・・ヨガ


父の死後、49日法要があったりあれやこれやと忙しかった

は実家の金庫番(兄妹でそう呼んでます)


昨日船飛行機旅好きが身体の不調を訴えた

風邪をひいていないのに、咳が長期続くと

rise、行きつけの呼吸器が有名な総合病院病院へ行く


医者「肺炎です、胸が白く曇ってますネ」


「癌ではないですね!梨本さんは禁煙!!煙草は吸わないのに肺がんでしたよね」

とドクターに必死に連呼する


医者「1週間抗生剤を飲んで様子を見ましょう」


美智子皇后さまは咳ぜんそく

rise持病も咳喘息、、私達高貴なお方と一緒ネやったね

ちゃんは肺炎、私の勝ちtomominnie

・・・と言うとやっと笑ってくれた


しかしは今月末から又船豪華客船で海外旅なのだ

どんな境遇でも貪欲な人だ


数年前一緒に花ハワイへ行ったの

は出発3日前に足指2本を骨折したの


空港に現れたは片方だけ靴を履き

片方はギプスでしたシーネ

松葉杖その姿でワイキキも走る人闊歩されましたワ爆弾