親友Best friend | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

先日書いたお花胡蝶蘭日記の続き・・・

神戸に住む女性大親友とriseセーラー服中学校1年生で出合った友達

女性親友は高校1年生の時に芦屋へ引っ越して行ったの


たった4年間過ごした学生時代

大抵、そのままで終わってしまう・・・・


しかし友達私達はその後もご縁が続き、折りに触れて会い

大親友に発展しました


お年頃になりお互いに結婚した

女性親友の嫁ぎ先名字がなんとriseの旧姓ですわ!!!!!!!!




家我が家に女の子嫁サマが嫁いできました

なななんと女性親友と同じ名前だった


こんがらがる

「神戸・み○○ちゃんがね、嫁・み○○ちゃんはネ」と

必ず冠をつけて話す。



そしてこの度女性のお嬢様が私県へ嫁いで来られました

繋がってる・・・サチ





★無事愛車の車検も終わりました


http://blogs.yahoo.co.jp/hotrodgarage114/MYBLOG/yblog.html