尋ねる asks | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

アリス九號./Nao「これ欲しい、買ったらダメ?」とさな㋧さんへ尋ねた


地下足袋でんな、おばばらしいワ」と一言返ってきた

だって、だって、だって、300円よぉ~~~~

(靴下やスリッパより安いよぉぉ)


夏に素足でピンク短パンで可愛いじゃん 仕事の搬入&搬出時便利じゃん

だれも「法事に履いてく」と言うとらん


おてんばQue sera sera   おてんばQue sera sera

おんぷおまえはあ・ほ・かぁ~アゲアゲのこぎり」・・・・


rise

「年齢に応じたファッションを・・」と絶対にアドバイスしない

年齢は戸籍謄本にかいてある、それをぶら提げて歩いてる訳じゃない

見た目、、全て見た目です

どの場面で、どう着たいのか?じっくり聞いて

その方の雰囲気に一番合う物をチョイスしてさしあげます




自己弁護の為に  仕事の時は黒基調、シックにしてます


★地下足袋靴、欲しい方!ヤフオクサイト教えてあ・げ・るネコの肉球オススメ*