なにか居た | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

ただいまぁ~~

今回の仕事はとっても楽ちんでしたのよ


仕事場から徒歩4分で宿泊ホテル

立地条件はいいのよ

窓から綺麗な薔薇公園は見えるし


おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera



ホテル築何十年??古びて綺麗とは言えないホテル

綺麗じゃなくても居心地の良い部屋ってあるわよね


今回は古い上にイヤ~な予感あれ?

入室したとたん「お!ヤダな」と感じた

予感は的中・・・・いけない部屋でしたおばけホラー


朝10時~16時までの仕事。とっても明るるいうちに

ホテル部屋に帰る訳で

夕方4時過ぎから夕食には早過ぎる

シャワーシャワーでも浴びてスッキリしたい、、と思った


①突然シャワーが水になる(これは6階だからまぁ仕方ないのかな?)

②ドラマの途中テレビが砂嵐になる、数秒で収まる

③この時期、空調は何もしていない、なのにカーテンが小刻みに揺れてる

④寝苦しく身体が硬直する

⑤部屋番号が逆さまからいつも読める部屋

例えば314は数字が逆さまにはならない

608・・・809になる

(以前もそうだった、建物にない階なのにその番号をフロントで告げられた

その部屋はホラー出た)


おてんばQue sera sera


何か写るかも、、、

、、、、と部屋中・十数枚激写したEXILIM EX-Z85 Orange

見ても何も写っていない


おてんばQue sera sera EXILIM EX-Z85 Orange

いえいえ、何か写ってたら恐くてその部屋には居られない

仕事ほっぽりだして帰ってます





出たぁぁぁぁぁ








おてんばQue sera sera


眠れなくて腹が立ってきたんで、

ジェイソンマスクパックで対抗してやりました

はははははは

おばけに負けてたまるか!



おてんばQue sera sera
ばけもの対決、アタクシの勝ちぃオホホ